募集要項

  • 募集要項 札幌
  • 募集要項 仙台
  • 募集要項 東京
  • 募集要項 福岡
  • 募集要項 熊本
  • 募集要項 北九州

募集要項 札幌採用(コールセンター職)

仕事内容
主にソフトバンクのコールセンターで、お客さまからのお問い合わせ内容に電話でお応えするお仕事です。
例)
・スマートフォンや携帯電話の操作案内
・PC周辺機器・IT機器の操作、トラブルシューティング案内
・料金プランやサービス内容のお問い合わせ対応
・コールセンターの運営管理
・ショップ接客支援
雇用形態
1)CS契約社員
2)アルバイト
入社日
毎月1日
※ 別途入社日を設定する場合があります
給与
1)CS契約社員:月給178,200円~
2)アルバイト:時給1,100円~
※ インセンティブ(報奨)支給制度あり:~16,000円/月
※ 当社規定に従い、交通費別途支給
※ 時間外手当別途支給
勤務地
札幌カスタマーコミュニケーションセンター
(北海道札幌市北区北)
※ 札幌駅徒歩1分の2拠点いずれかに配属
待遇
正社員登用制度あり
管理者への昇格登用あり
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険完備、有給休暇(法定付与)
通勤交通費規定支給(研修中も支給)
成績優秀者へのインセンティブ制度

社員優遇制度(ソフトバンク提供のインターネット回線社員利用制度など)/サイバー大学コーポレート奨学生制度(入学金免除、授業料優待)
※ 社会保険加入者のみ
提携スポーツクラブ優待利用/定期健康診断/保養施設利用
勤務時間・
休日
8:45~20:00(一部窓口 8:45~21:00)の中で実働 8 時間(休憩 75 分)
シフト制
1)CS契約社員:所定日数(月20~21日程度)
※ 年間休日120日以上(年度により異なるため、詳細は面接時にご案内します)
2)アルバイト:週3日~
※ シフト・時間ともご相談ください
研修
日程:入社日から2週間~1カ月
平日 9:00~18:00

※ 原則土日祝休み、一部変更の場合あり
応募資格
年齢不問(高校生不可)
PC 基本操作 : 文字入力(ローマ字変換)できる方
未経験者歓迎
経験者優遇
ミドル・シニアの方も歓迎
特記事項
上記以外の詳細要件につきましては説明会又は面接時にお伝えいたします。
札幌ENTRY