クルー採用 研修について(スマホアドバイザー®)

  • サービスの知識、コンプライアンス研修、接客のロールプレイング等を実施イメージ
    01入社時の基礎研修
    サービスの知識、コンプライアンス研修、接客のロールプレイング等を実施
  • 定期的に実施。目標設定・キャリアプランの設定、スキルアップ研修等。イメージ
    02フォローアップ研修
    定期的に実施。目標設定・キャリアプランの設定、スキルアップ研修等。
  • 先輩社員のフォローを受けながら、現場で業務を習得する。イメージ
    03OJT研修
    先輩社員のフォローを受けながら、現場で業務を習得する。
  • 会社貸与のタブレット端末を用いて、最新機種の情報や新キャンペーンなどの学習イメージ
    04e-Learning
    会社貸与のタブレット端末を用いて、最新機種の情報や新キャンペーンなどの学習
  • 定期的に開催し、接客好事例の共有、展開、特別研修などを実施。イメージ
    05会議体
    定期的に開催し、接客好事例の共有、展開、特別研修などを実施。

※スマホアドバイザーはソフトバンク株式会社の登録商標です。

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